お客様の声 Voice

Kさま(松山市/20代)単身様のお引っ越し

  • 引越サービス
ご利用内容
引っ越しタイプ
ご家族・単身
引っ越し時期
2015年4月
引っ越しセレクトメニュー
標準プラン
引っ越し区間
今治市~松山市

たかだ引越センターに依頼された決め手を教えてください

大学進学するまでは愛媛に住んでいたので、「CMのたかださん」は身近な存在でした。関西にいる間は流石にたかださんへお願いは出来なかったのですが、愛媛に戻ってからは「引っ越しするならたかださんにお願いしたい」と思っていました。「愛媛に根付いた引っ越し屋さんであること」「安いだけを売りにしていない引っ越し屋さんであること」が大きな違いだと思います。

たかだ引越センターを利用してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい

荷物の量が「どの大きさのトラックに相当」するのか分からなかったこと。他社だと「2tで充分」という見積でしたが、たかださん(担当:大西さん)の見積は「余裕をもって3t」だったため予算と合わず「2t積めるだけ」とお願いしたものの、積み切れるか不安でした。結果、問題なく積み切って頂きとても助かりました。
今回は今までに経験したことのない「楽しい引っ越し」でした。坪内さん&松井さんの掛け合いが面白く、更に会話をしながらも引っ越し作業は手早く行っていることに驚きました。事前に「マスターカードでのお支払い」とお伝えしていたのですが、「専用の用紙が切れていた」点は少し困りましたが、別便の方が持って来て下さって無事お支払が出来ました。洗濯機を動かす際、ホースに残っていた水が少しカーペットに零れましたが、それ以外は問題なく細かな配置指示を完璧にこなして下さいました。ぜひまた、坪内さん達と一緒に引っ越しがしたいです。何年か後にどうぞよろしくお願い致します。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

MESSAGEたかだ引越センター
担当者より

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。たくさんお言葉を頂き大変嬉しいです。皆様お引越には不安でわからないことがいっぱいあるかと思いますが、当社の営業はしっかりとお客様のお荷物を見させて頂きトラックやスタッフの設定をしておりますので安心してお任せ頂けたらと思います。今回は今までにない楽しいお引越ができたということでよかったですが、スタッフのミスでご迷惑をおかけした点もあり大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂いたときにはミスのない楽しいお引越ができるよう頑張りますので、今後ともたかだ引越センターを宜しくお願い致します。

PageTop