見積りする

最新のお知らせ

Home > お知らせ

掃除から始まる未来の話

天気も良いのでたかだ社屋のお掃除(^^♪

どんなものも、いつかは壊れますが、

大切に扱えば少しでも永くは保てると思います。

たかだの社屋もずっとずーーーっと残り続けて、

いつか1億年後位に「なんだこの遺跡は・・・!?」

考古学者「た・・か・・だ・・引越・・・センター?どういう意味だ!?」

というやり取りなんかを繰り広げてほしいものですね( *´艸`)

現代でいうところのピラミッドのような扱いを受けて

観光名所になったりして(*ノωノ)

信ちゃんもピラミッドの壁画にいるアヌビスのような扱いを受けたりして(/ω\)

考古学者「なんだこの生き物の絵は・・・!?こんな生き物がかつて実在したのか!?」

 

妄想が止まらないのでそろそろやめておきますが(”ω”)笑

でもそれくらいの愛情を持って大切にできるものがあると、

心が少し満たされるような暖まるような気持ちで過ごせますね(^^♪

ご清聴ありがとうございました( *´艸`)

2020年04月06日 | お知らせ

ページトップへ